スポンサーサイト


誓い・・・

今日 JACKの親戚のママさんから メールを頂いて・・・・・


親戚の子と JACKは父犬が一緒で 母犬も多分姉妹みたいでね
つぅ~ことは 異母兄弟になるのかな?

そのママさんが 父犬を探して 犬舎に電話をしてみたら
亡くなったとのことで 知らせて下さったの

JACKの父さん・・・・なんで? 逢ってみたかったのに・・・・・・。

折角 居場所がわかったのに・・・・・・。

2001年10月26日生 CHLT  なんで? つぅ~ことは 今年の10月で7歳じゃん
丁度 KINGが7歳のときに JACKがやってきたんだよ

まだx2なのに・・・・・・早すぎるよ・・・・・・なんだか~悲しいなぁ



一応 JACKには 伝えたけど・・・・・・・・わからないか?・・・・・。
父ちゃんに逢って見たかったよね


こやつ↓ KINGのワクチンで病院に行っている間 留守番
大袋入りの高野豆腐をたいらげたのでっす~。

206





知らせて下さったママさんと お互い~きっと長生きさせようと誓ったのでした。



メモ・・・・・KING狂犬病ワクチン


スポンサーサイト
コメント
かなり、久々にショックうけました。。
まだまだな年頃なのに・・・
会ってみたかったなぁ~と・・・

JACKとマカイは長生きしなくちゃ、
させなくちゃ!!
頑固な爺さんになってもいいから、
お父ちゃんのぶんまで長生きしてもらいましょう!!
JACK~~こうや豆腐はお腹で膨らんだかなぁ~?^ロ^;
2008/05/31(土) 07:58 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ん~~・・早いよね~・・・七才って言ったら、ゲンより若いんだ~~・・早すぎるよ~・・
ガンゲンにはまだまだいっぱい生きててほしい~~
ジャックも絶対長生きしてよね~~そんでもって、おばちゃんにずっと楽しいこといっぱいして~~みせて~~~
高野豆腐か~~・・それってさ~・・宝捜しみたいに探し当てるん?

マカイくんと異母兄弟なん~?
あの・・素朴な疑問なんだけど、マカイくんでしょ~?
マカイくんなのにマカマノママなのはな~~じぇ~~?
2008/05/31(土) 09:33 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
残念な気持ち、すごく分かるわぁ。
カレンの父犬も犬舎での事故で亡くなったんだって。
まだ2才だったんだよ。

一度会ってみたかった~。
2008/06/01(日) 01:51 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]
やまのりさん~~☆
ども、ども~~色々とお世話になりました
わがままおやじ・・・・・・で(滝汗)
まだ 一家揃ってぬけがら状態でっす(笑)
また あとでゆっくりメールするねん

で ↑な~~じぇは すっきりしたよね?
2008/06/03(火) 12:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
みきさん~~☆
おひさっです~~お返事遅くなってごめんちゃい

ええーーーカレンの父ちゃんもなの?
しかも2歳でなんて・・・・・悲しいね・・・・。
カレンもさ 父ちゃんの分まで う~~んと長生き
させなきゃだよ もちろん~フィンもね
2008/06/03(火) 12:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
ひぃ~~うっかりしちゃいますたm(_ _)m

JACKは もうすでに頑固爺さんみたいなんですけど(爆)

例の件・・・・またのあとで連絡しますね
2008/06/03(火) 12:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

