スポンサーサイト


やっ やばいかも・・・・

腰が・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・・・かも・・・・・。


いっつも 右側なんだぁ・・・・・。


これで KJ猛ダッシュなめにでもあったら 完璧ぬける・・・・。


コルセット装着した。 こんな陽気だから余計かな?


しばらくは 散歩も1頭づつにしようかな・・・・。


皆さんも 気をつけてね


椅子に座っているのもちと~辛いのでこのへんで。。。。。。。

スポンサーサイト
コメント
キングママ~~~!大丈夫~~~?
私も、右側が・・・ちょっと昨日からシップ貼ったよ~笑
年がいくってやーーねーーー!
お大事に~~~!
草加せんべいは旨かった!=3
2008/06/11(水) 14:03 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
だ、だ、大丈夫ですか~~??
私は左っす^^;

コルセットと湿布でお大事にして下さい~~!


来週以降って事で、また調整しまひょ(#^.^#)
2008/06/11(水) 20:30 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
やまのりさん~~☆
やっと 今朝からおやじ、日勤に戻った
行ったの気づかなかったけど(昨日はズル休み~爆)
さっき 起きたよ~~腰 昨日より少しいいみたいだわ
のりちゃまも やっぱ右側なんだね 気をつけて・・・・
今日は どしゃぶり雨だよ~~やだなぁ
2008/06/12(木) 09:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
ママは左なんだぁ・・・・
あたし もう何度もぎっくりやってるのよ 
なので なりそうになるときってわかるんだ~。
今朝は 大分よいです~しばらく 1頭づつ散歩に
して 気をつけまっす。
来週~ママさんの良い日で決めて連絡下さい
2008/06/12(木) 09:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

