スポンサーサイト


ぼちx2と・・・

腰~~なんとか 大丈夫でっす!! まだ~用心しなきゃですが・・・・・。


さて すっかりとさぼりぎみですが 次のSHOPの準備に入らなきゃと


SHOPのブログを更新しましたので 覗いてみてねん

210


↑ 試作半袖T



あ”----今 思い出したぁーーー!!!
明日は おやじの誕生日じゃん ひぃっ な~~んにも考えてないっ!!
しかも  金曜日・・・・・・・・・。

まっ いいか~~毎日が誕生日みたいな人だから?(爆)



追記・・・・・・・ 「ボンヌ日記」も更新しました~!!!!
スポンサーサイト
コメント
え゛~~~~~~~~!!!!?
まこちゃぁーーーーーーん!誕生日なん~~~~?笑
おーーーーめでとう~~~~~~~!v-81v-82v-49
きゃはははは!!キングママ~~!
1日前に思い出すなんて~~~!!爆
ま、うちもよく似たもんだけどね~~
何ごちそうするのかな~~~~?楽しみ~♪
半袖T~すごくいいわぁ~~~!
2008/06/13(金) 09:23 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ぱぱさん
お誕生日おめでとうございます~~~
キングママの美味しい手作り料理が毎日食べられて幸せですねぇ~ これからも健康に気をつけて元気に過ごしてくださいませ♪
KJショップ楽しみです!
腰、お大事に!!
2008/06/13(金) 15:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
やまのりさん~~☆
今夜は おやじが好きなピザを作ったよ
でもね ちゃ~んとオチが・・・・・・・。
SHOPのブログも覗いてくれてあんがと♪
2008/06/13(金) 22:46 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
う~~ん、健康・・・・痛風が・・・・。
駄目だよ~食べたい、飲みたい物をがんx2だからね
しんちゃん(笑)も予備軍ぽい?から 気をつけてちょ~。
SHOP~~頑張って製作しまっす!!
2008/06/13(金) 22:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

