

なんだかなぁ・・・・

今日は おやじの○2歳の誕生日(昨日思い出したぁ~爆)


なにも考えてなかったが KJばかりやっていると後々 うるさいので(笑)
(来月は KINGだし・・・・・)


が お天気が良かったから KJの洗濯やら なにやらしていたら
日中 用意ができなくて・・・・・・


夜、おやじがご帰還してから バタx2と




おやじの好物をば  ↓    ↓


「照り焼きピザ」 パイ生地の量が多かったか? ビックピザパンのような~~爆


211



ケーキも・・・・・・レンジでチン~~3分でスポンジ完成なやつ(笑)

イチゴ買い忘れた~~うがが


212


そんなこんなで 出来上がったのに・・・・・・・・


おやじ、寝てるし~~がび~~~ん!!!!

一人じゃ~とても~~食えないし



*メモ・・・・・・KJシャンプー(腰がいででだっ)
コメント
うきゃぁーーーーーーー!!!!
まこちゃん~~~~!!寝るなぁーーーー!!!!
こんな急にさ~~すごいのができちゃうなんて~~!
あたしなんか1週間前から気持ちの準備しないとできないよ~~!
けど・・・照り焼きピザって・・なんじゃらほい。
毎日ブログ見てるけど、前にあったっけ?(すぐ忘れるやつ)
2008/06/14(土) 09:30 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キングママ!すごい!
パパへの愛情、超~伝わる!!

こういうの、祝ってもらう側はうれしいです!!

そういえば、来月誕生日・・・
2008/06/15(日) 02:39 | URL | クンタン #-[ 編集]
うわぁ~~
パパさんお誕生日だっんですね~!
おめでとうございます~♪
ピザもケーキも美味しそう~!
パパさん起きて食べたのでしょうか??

↓ショップもワクワク楽しみです~(o^∀^o)、

来週はお天気良さそうですね~
明日メール致します~~!
2008/06/15(日) 08:01 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ごめんなさい~~また あとでゆっくりお返事するね
2008/06/17(火) 10:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
すっかりと・・・・お返事が遅くなってしまって
どうも~すみませんm(_ _)m

やまのりさん~~☆
照り焼きピザはね えと・・・そそ HB買ったばかりの
ときに まだむんにレシピ投稿したんだよ
あのね 鶏肉を甘辛に漬け込んでおいたやつと
長ネギとかキノコが具材で 和風ピザ?みたいな?
美味しいよん キャンプのときに作ろうかね?
2008/06/18(水) 22:07 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
クンタンさん~~☆
んん?? 愛情? かな??(爆)
おっ お誕生日来月の何日なの?
KINGも来月なんだよ~~♪
2008/06/18(水) 22:09 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
おやじ、結局 その日は食べず終い・・・うがっ
で 翌日 同じように作って焼いたら
「んん・・・・美味くないし・・・・。」と こうでした~むかっ

明日 雨はなんとかもちそうですね~~楽しみx2
2008/06/18(水) 22:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

