スポンサーサイト


今日のできごと

ひぃ~~かばえぇぇ~~♪  JACK??? 


だ~~~れだ??  この子はね JACKの異母兄弟の兄ちゃんなんだよ


222



今日 我が家の近所まで 遊びに来てくれたんだぁ


皆で ランチ~~♪♪


223



また 他の様子は アルバムにUPするから 待ってて。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
「ひぃ~~かばえぇぇ~~♪ 」・・・・・って、また親バカな事言ってる~~~!って思ったって!笑
そっくりだね~~かわえぇ~~~~!
名前なんていうのかちら~?
やっぱりjackと同じでじっとしてるタイプなのかな?
だからこんなアップできれーに撮れるのかな?笑
2008/06/20(金) 09:11 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
ひっひひぃ~~~親ばかだって いつも(爆)
ほら マカイ君だよ マカマノママさんとこの
JACKより すんごくおっとり大人しい子なんだよ
KJはね ランチのあと ある初体験をしたんだわ
可笑しいやら 恥かしいやら・・・・・ぶぶ お楽しみに
2008/06/20(金) 21:17 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
こんばんは~~!
昨日は色々とありがとうございました~~^^

いやぁ~いやぁ~楽しかったです~~
いっぱいJACKに触れて嬉しかったですよ~♪
KING兄ちゃんの元気な姿も見れたしアレちゃんもかわゆかった~~☆
初体験の時の姿を思い出すとニマニマしちゃいます~♪

昨日はあの後飲んだくれてしまい何もまだしてません。。
今日はカレー作りましたよ~
だから今日も写真見ただけ~^^;

アルバムも楽しみにしていますね~(#^.^#)

2008/06/20(金) 22:52 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
え゛~~~~~!!!?
初体験~~~?なんだろう~~・・・・
は~~早くupしてぇぇ~~~~!
そうなんだ~マカイ君(マカマ君って言ってしまいそう)大人しいんだ~~・・会いたいなん~~
マカマノママさんはお酒強いんだね。。。メモメモ。。
2008/06/21(土) 09:36 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
マカマノママ~~☆
いやいや~~こちらこそ とっても楽しかったですぅ
今度は あのドッグランでね・・・・偵察してくるねん

やまのりさん~~☆
そそ マカマノママさん、酒豪そう(笑)
マカイ~~~ほんと 大人しいいい子なんだよ
機会があったら のりちゃまにもぜひ~逢ってほしわ
アルバム、まだ やってない~~ごめんちゃ
2008/06/22(日) 11:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おぉ~~~!!!
マカイ君だぁ♪♪
JACK君の異母兄弟のお兄さんなんですね!
乗せ乗せ上手のマカイ君、可愛かったでしょう♪
K&Jの初体験って何だろう???
アルバムが楽しみだぁ☆☆☆
2008/06/22(日) 15:31 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ムーママ~~☆
そそ マカイとJACKはね~母違いの兄弟なのよん♪
あうちっ!!!! のっけ2ショット~~撮るの出来なかったわ
2008/06/23(月) 08:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

