スポンサーサイト


あいや・・・・

ひゃ・・・・・・今日は何曜日だっけ? てな 感じでぼけx2でっす~。


いや 毎度 ご心配おかけしまして申しわけありません

今朝から やっと~少しつづ動いて掃除機をかけたりしたよ。
KJの散歩にも行ってきましたわ・・・・・・。


SHOPですが こちらも大変申しわけありませんが 予定の7月1日にUPするのは
無理そうです~。

前回も先延ばしにしてしまっているので 今回はあたしもぜひ~UPしたい!!

自分の体と相談しながら 今月10日? か、20日?でやりたいと思ってまっす

また 追って 日時は こちらでお知らせ致しますね  

プレゼントにと 予定して下さっていらしたら 本当にごめんなさい
今月中には 必ずやUP致しますぅ



カラーとリードの新作ボーダー生地は こんな感じの ↓   ↓



225



月曜~これを ↑ 裁断中に 急に具合が悪くなってしまったのよ

すぐによくなるだろうと思って横になっていたんだけど・・・・・・どんどん

んん?? 前にもやったことがあるメニエールかな?こりゃ・・・と


で 夕方 病院に行ったら 車椅子での移動もぐるx2として 吐き気がしてきて

お医者さまには 「脳内出血か? 梗塞?の疑いもありCTを撮ります 入院して下さい!!」


うぎゃーーーーーなにそれ 脅かさないでよ  あたしはメニエールかと思うんだけど・・・・


結局 さんざん脅かされて 検査の結果は メニエールだった 3日間の入院となって


急だったから なにも用意していなくて KJが心配でx2  



でね これ ↓ 退院のときのお土産(2週間分) 
 

いやいや~~これが もうさ  シロップ、粉、錠剤と3種類

家に帰って何故か2晩 一睡もできず・・・・・なんでだろ? もしや? 薬のせい?

で 病院の薬剤師さんに電話し こちらの状態を話したら 

シロップ、粉は 不眠になることが・・・・・・・・あるらしいの 

きちんと明記しておいて欲しいよね  あたしは めったに薬を飲まない方なので
効き過ぎちゃったのかもしれないわ  だってね 夜一睡もしてないのに日中も眠くないんだから
(1日3回毎食後に飲んでたからね・・・・)


でさ そんなを聞いてしまったら飲めなくなってしまったから 返したいと
言ったら それは困りますだって・・・・・・・・。

こっちだって 困るんですけど~ しかし なして 2週間分なんて処方するんだろか?

なんかさ なんでもかんでも出してる感があるよね? 不信感バリx2~~!!!

今日から 飲まないことにしたよ 

226



あっ そそ 禁煙 ←てか~まったく吸いたくないのよ んん??

1,2・・・・・5日だよ  果たして~~このまま 止められるかちら??
スポンサーサイト
コメント
あれま!私より重症じゃん?
でもメニエル病の友達居るけど
そんな薬は・・・知らない。
一応、ダンナは薬屋さんですが
自分が納得しないものは飲まなくて
いいと思いますよ。
詳しく聴きたいならおメールくれれば
ダンナがお返事しますよ。
2008/06/28(土) 00:13 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
えええ!キングママだいじょうぶ~~?
今日携帯に応援メールでもしよっかなあって考えていたんだけど、入院してたとは!ビックリ。
天気も不安定だし、こんなときはなんでもなくても体調崩すよね(我が家も旦那が風邪でダウンして犬の散歩が私の肩にズッシリのしかかってます・・)
無理せずゆっくり休んでね~。お大事に。
2008/06/28(土) 00:31 | URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集]
(@@)
マダムに聞いてびっくりしたよ~(@@)
つい1週間前に会ったばかりだったから余計に・・
ほんとにほんとにお大事にね・・
キングママのお品に期待されてる方は沢山いらっしゃって
あたちも1日を楽しみにしていた一人だけど
なにより体が大事だからねん♪
しっかりと養生してね!コメント返しも不要よん!
その分、しっかりとKJとリラックスタイムをすごしてね♪
2008/06/28(土) 10:57 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
きゃ~。
キングママ…大変だったね。
私も眩暈で錠剤(メリスロン)と水薬(イソバイド)は
飲んだことがあるけど…。
あの味は眩暈よりも辛かった記憶が~(笑)。

まずはゆっくり休んでね。
無理は禁物~!
2008/06/28(土) 18:41 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]
ぎゃ~~~、入院してたの!!!!!

じつは私も鍋会の翌日、ひどいめまいで
吐き気もして、サッカーはいけないかも・・。

でも、行っちゃいました。
翌日まで、フラッとしてたよ。
あれも、メニエール病なのかな。

しばらくは安静でムリしないようにしなきゃね。

あの日、電車で頭が痛いっていってたのは
前兆だったのかしらん。
帰りも重かったしね・・・。

タバコ、頑張ってね、ぷぷ。
2008/06/29(日) 01:06 | URL | ともこ #-[ 編集]
え゛~~~~~~~!!!!?
キングママ~~~!入院って~~~~!?
メニエーーールって~~~?何それ~~・・・
初めて聞いたけど~・・うっわーーー!大変だ~~!
KJは~~?パパさん頑張ってるの?
ここは1日も早く体治してね~~!
それにしてもこの薬・・・眠くならないって・・恐いね。
返事はいいからちゃんとゆっくり休んで下さい!!!
近くだったら応援に行くんだけどな~・・
2008/06/29(日) 09:58 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キングママ、入院してたの!
メニエールって初めてきいた

辛そう……
ずいぶん楽になってきたのかなぁ
ゆっくり休んでね!
お大事に…
2008/06/29(日) 18:11 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

