スポンサーサイト


出来事2つ

***************************************
 KJ SHOP 新作up~~7月22日(火) 予定!
***************************************



朝、起きたら テーブルに置いてあった・・・・・いじめかっ~~!!!! 爆


しかも あたしが吸っていた煙草じゃん  誰?!


236


そのまま 処分した~。  んん?? 聞きもしなかったけど そだっ もしかしたら
先日 1号が 自分の買い置きが無くて これを持っていったんだった。
んで 数本吸って 返してよこしたのかもしれない・・・・・・・。

あたしもさ 眩暈が起きた日に 買ったばかりのを捨てられずに持っていたんだよね
                          (↑   ↑ 未練たっぷりじゃん? 爆)


まっ  とりあえず  この誘惑には 勝利した 出来事だった。



話は、変わって・・・・・・・・・・・

久しぶりに 近所の友人にばったり逢った~。

久々だったので 色々な話をしていて  その友人の愛犬が亡くなったことを知った。
5月下旬の猛暑日  まさかそんなに気温が上がると思いもせず 家中を締め切って
1日中お留守番をさせてしまい 脱水症状となり 翌朝には・・・・・・・・だったそうだ。

13歳の♀(MIX) アロは KINGが生後1ヶ月頃 我が家に来るまでの1~2週間
母親代わりをしてくれた子  吠え声を聞いたことがないくらいとっても大人しくて・・・

まだ 亡くなったことに実感がなくリードや首輪、フードボールがそのままに
なっているそうだ。

パパさんが とっても可愛がっていたので 様子を聞いたら
大泣きだったらしい・・・・・自分の母親が亡くなったときにあんなに泣かなかったかも?
と 友人は話していたわ


大分前に こんなことがあった。

散歩中 信号待ちをしていたときのこと・・・・・・

信号が変わったので お座りして待っていたKINGに

「ほら~~あおだよ~~!!」と言ったら  何故か~KINGは急に辺りをキョロX2と
見渡し始めた・・・・・・んん??  何してるのかな??

あっ!!!!  そっか~~~あたしが言った「あお」を「アロ」と聞き間違えたのだ

以前から 散歩途中に寄っては おやつを頂戴していたお家なので
友人もアロのことも 大好きなKINGなのであった~。


しばらく 逢ってなかったので 凄く残念で・・・・・・・・。


アロ・・・・・・天国で安らかに眠ってね


KINGは明日で10歳を向かえる  近い将来 多分 いや~必ずやってくるお別れ
考えたくないけど・・・・・・・・・こうして 身近にこんなことがあると その時の自分は??

一体 どうなるだろうか?と 考えてしまったなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
禁煙続いているんですねv-425
止めちゃうとこんなもんかと思ってきますよv-290

記事見てびっくりでしたv-409
私も、一緒に散歩したりしていたのでv-395
うちに寄ると旦那からおやつをもらってv-290
ピンポンも足で押すんじゃないかと思うくらいだったんです。ちゃんと覚えていて・・・v-409
本当に悲しいです。とてもいい子だった。吠えたりしないで穏やかな子でしたねv-286
安らかに眠ってね。アロv-421
2008/07/09(水) 14:47 | URL | ナナママ #-[ 編集]
キングママ~偉いね~!
目の前にあっても手を出さなかったんだぁ~~!
私も挑戦しなくっちゃ・・・(汗)

ショップのBlogも拝見しましたよ~!
多機能バッグGETできればいいな♪
畑もウホウホ収穫祭なんですね~~☆

アロさんは残念でしたねぇ。。
ご家族のみなさんもKING兄も淋しいでしょうね・・・
私もうちの面々がいなくなるなんて想像できないです。
考えるだけで泣けてきちゃいます。。
2008/07/09(水) 15:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ナナママ~~☆
あのね kさんがナナママにはまだ知らせてないの
子育てで忙しいだろうからって・・・・・・・話してたよ

ほんと 急でびっくりしちゃった、前に逢ったのは
確か4月ころだった なんら変わりはなかったのに
2008/07/09(水) 21:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
でしょ? でしょ? 偉い? もうね 2週間経ったよ
どうだろ? このまま止められるかな?
自分のためより kjのため~と思ってね・・・・・。

shopのブログも覗いてくれてありがと♪

んん・・・・・なんか PCが変、文字入力が・・・・・・
また 後でくる。。。。
2008/07/09(水) 21:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
今朝は PC~直ってたぁ~いがったよ
しかし、なんで? 夕べはPCが何故か?
うぃ~~んx2とうるさい音がしていて 文字入力しても
すぐに出てこず 時間がかかって・・・・・・。
SHOPのカート編集もぼちx2やっておかなきゃ~
なんかのときに大変だわ。。。。。。。
2008/07/10(木) 08:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

