

KING10歳!

******************************* 
KJ SHOP~~新作UP 7月22日(火) 
          UP時刻は 追ってお知らせしまっす

*******************************



KING~~今日 10歳を迎えたよ


238



かあちゃんからの プレゼント  ↑  ↑ おばけキュウリ(KING~こわっ~~爆)
ついでに ↓   ↓  


239



にゃはは、 食べ物で遊んではいけません(爆)
これはね 初収穫の 米茄子(くろわし) 凄いっしょ?!とげとって乗せました~。


一応  ↓    ↓ (大爆)

240




特別なものは 作らなかったけど ちゃんとキュウリは 使いました(10、3~~爆)
*ポテトと野菜のムース&馬肉、ヨーグルト、クルミ、ケルプヘルプ、卵殻パウダー
 SODボスウェリア、しそ油

242



10歳バージョンご飯~~召し上がれ~~!!!  


243



10歳か・・・・・・・人間の年齢にしたら 56歳くらいなのかな?って
おやじが 「父さんを追い越しちゃったんか~?!」 とKINGに話しかけていたわ

まだ、まだ 長生きしてもらわなきゃ~~~もっと もっと 楽しく遊ぼう

そして 来年も健康でこの日を迎えられるように・・・・・・・・。 



追記・・・・・・・・携帯画像だけど

今日ね こんな ↓  ↓ 可愛いチョコをわん友さんが送って下さったの~♪

244


可愛いぃぃ~~~ん もったいなくて 食べれんわん・・・・・・・・。
コメント
KINGくん~お誕生日オメデトウ~♪
憧れの10歳♪
この一年も楽しく健康に過ごしてくださいね(o^^o)

美味しそうな・・・手作り食♪
愛情たっぷりで羨ましいわぁ~~~♪

2008/07/10(木) 22:46 | URL | アーコ姉 #-[ 編集]
キング~~~お誕生日おめれとうv-384
まだ×2若いもんにゃあ負けないよねぇ?
これからもママのパワーを吸い取って
元気な1年を過ごすのよ~~。
おめでとう♪
2008/07/10(木) 22:55 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
★▽*エ*▽★Happy Birthday▽*エ*▽★

キング!10歳のお誕生日おめでとう。

スゴイご飯ですね(^_-)-☆
ネロが見たら・・・・あまりに豪華で直視できずに
震えてしまうんだろうな!
ママの手作り食で元気に頑張ろうね。

最近は読み逃げ常習犯でしたが、365カレンダー見ては、10日は必ずコメントしようって決めてました。
10歳めでたいよ~
2008/07/10(木) 23:42 | URL | ネロママ #-[ 編集]
おめでとーーー♪
KING~お誕生日おめでとう☆☆
10歳って言ってもまんたぁ~まんだぁ~!!
これからも元気なかっちょいいKINGでいてくんなまし♪

愛情いっぱいなうまうまご飯美味しかっただろうな~!
マカイが羨ましいとブツブツ言いそうだわ(*^_^*)
2008/07/11(金) 00:05 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
アーコ姉さん~~☆
わぁ~~おひさでっす~~♪ 
KINGにお祝いありがとございまっす
お恥かしいご飯だわ~いつもと変わらず・・・
でも 変わりないのが一番なのかも(←都合良子~爆)
2008/07/11(金) 09:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
あんがとねぇ~~♪♪
皆の見本にはならない10歳だけど
元気、健康なのがなによりだよね
2008/07/11(金) 09:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ネロママ~~☆
あ~~~ん♪ おひさしぶりん~♪♪
ネロは元気してますか? お祝いコメント~感激でっすぅ
そそ 二桁突入してしまったわ 益々 健康管理に
気をつけないと(←自分も~汗)
また 時折 コメント残してね
2008/07/11(金) 09:36 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
んだね いつまでも食に強欲なままで?いてほしい(笑)
旺盛ってことは 元気な証拠よね?(←人間も?~爆)
チョコ~~ほんとにありがとでした 大事に~大事に
頂きますぅ 
2008/07/11(金) 09:40 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
KING君。10歳のお誕生日おめでとうございます。
10年間。パパ&ママと一緒に走ったり、笑ったり、泳いだりしたんだろうなぁ。
今年も素敵な日々。過ごせますよーに…

ナスにキュウリ…2ワンともキュートですー☆

2008/07/11(金) 10:35 | URL | あやの #NOQBTSeA[ 編集]
キング~~~~
10歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてね♪
美味しい手作りゴハンにおやつを食べて~健康!健康!だよぉ~~
(*゜▽゜)
2008/07/11(金) 16:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
KING~!!
10歳の誕生日おめでとう ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
特製ディナー、ゴージャスだね~~!!
もりもり食べてますます元気なKINGでいてね。
しっかし、10歳になっても乗っけられるのね(笑)
イタズラ好きな母ちゃん持つと大変ね(*^。^*)
2008/07/11(金) 18:06 | URL | 十兵衛母 #7fsXOMYk[ 編集]
キング~~
10歳の誕生日!   おめでとう♪
お皿一周馬肉で すごい!
いつも 手のかかった(愛情いっぱい)ご飯で 幸せだね~~♪
10歳の特別バージョン ゆっくり味わいましたか(爆)

まだまだ ママの畑から 美味しい安全な食べ物が やってくる~~!!
健康は 安全な食物からだよね♪

そうです!
茄子だって きゅうりだって とげがあるんだから!!
新鮮な証拠。
2008/07/11(金) 19:40 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
キング・・おめでとう♪
夢の二桁台だ!!シンディもまずは!そこをめざしてるんだ~
キングは親孝行だね!でもまだ半分だよ(笑)
キングとジャック命の母が元気で長生きできるように
ご飯やらお洋服やら・・沢山つくってくれるから
あたいはキングもジャックも成人式を迎えられると
本気でおもってるんだ~~♪
それでも10歳はとってもすごいことよ!!
キング・・10歳も沢山沢山楽しいことがありますように!
2008/07/11(金) 21:12 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
あやのさん~~☆
お祝い、ありがとう御座いますぅ

おやじと一緒に走ったりはあまりなかったかも~爆
KINGはね 水が大好きで 生後6ヶ月で水深がある川
でずんx2 泳いで行ってしまって 焦ってしまったことが
あるんですよ あのときは~ほんと どうしようとおやじと
二人でアタフタしたのを思い出しましたわ
あれから もう10年近く経つんだ・・・・・・。
2008/07/11(金) 21:20 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
ありがと~~♪ KINGが耳を長患いしてたこと
あったでしょ~~手づくり食にしてから うそのように
耳、綺麗に~なんともないの ほんと~びっくり~!!!
加齢が進み 色々と自らキープ力が衰えて始める頃
だろうけど これからも 気を抜かず~注意して行かなきゃだわ
2008/07/11(金) 21:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
お祝いありがとねぇ~~♪
いつまでも 母の悪戯~~健在~~大爆
皆の見本にはならないKINGだけど 元気!健康だけは
自慢だから・・・・また 11、12、13・・・20とこうして皆に
お祝いしてもらえるように あたしもKJと一緒に頑張るわん
2008/07/11(金) 21:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
かすみさん~~☆
ありがとう~~!!!
10歳バージョン~~材料はいつもと変わらず
ただ 盛り付け変えただけ(爆)

そそ 安全な食材が健康に大いに関係するよね
やっぱ 安心して生で与えられるのが一番!!!

とげ・・・・この 米茄子のとげは 凄いの
2008/07/11(金) 21:42 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
成人式・・・・・・もち~あたしも思ってるじょ~!!!
そのためにも 自分も健康でいなきゃだよね
(↑つくづく~~思ふ・・・・。)
ありがとねぇ

2008/07/11(金) 21:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひぃ~、遅れたっ。ごめんよ~
キング、キングママ、おたんじょうびおめでと~~♪
10歳か~、若いなぁ~~キングは。
つーか若くしてないと母ちゃんのいじめに耐えられないよなぁ(笑)
でもなんで3歳のご馳走があるんだ?なんでー?だれのー?
食べたのー?(笑)
チョコ、すごいねー、パッケージが我が子だなんてそりゃ食べられないねえ勿体無くて。あ~チョコ食べたくなった・・・けど無い。どうしてくれる~~(> <)
2008/07/12(土) 11:54 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
あいや~~~~~!!
昨日書き込みしようと途中まで書いてると、電話~
もう1回~~~って思うと客~~~~
キング~~~!遅くなってごめんね~~~
お誕生日おめでとう~~~!!!!
10才だなんて~~~ガンより1個違うだけなんだね~~
もっと若い気がする~~~!
チョコすごいね~~!こんなん出来るんですか~~?
うんうん!食べれないx2~!保存版だわ~~
また1年、元気でいっぱい遊ぼうね~~~!!!
2008/07/12(土) 14:17 | URL | やまのり #uXArMA76[ 編集]
ひろみさん~~☆
あ~~~ん♪ ありがとぅ~~♪♪
うんx2 あたしもKINGが10歳だなんて信じられない
これも 今や~3歳の茶坊主(←懐かしい?爆)の
お蔭だわ  
ってか~~行動がKINGの方が幼稚なんだけど・・・・
あっ つうか~JACKがぼやっとしすぎ?~~がはは

どうした? チョコ~~食べれた?(大爆)
2008/07/12(土) 22:34 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
あーーーー! 久しぶり~~仕事、忙しいんでしょ
体、気をつけてね・・・・・・。

お祝い~~ありがとねん♪♪
そだね ガンと1歳違いなんだよね
もっと、こう~まったりどっしり、おっとりできない
ものかな??  んん~~でもKINGは KINGで
いいや~~やっぱ  これからもガウガウKINGで(爆)
そそ チョコ~~これね チロルチョコなんだよ
1つ食べた(←食べたんか~~~い! 爆)
美味しかったわ
2008/07/12(土) 22:41 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

