

テスト

使いこなせもしないのに
スマホにしたのですが~~(^-^;
取説がついてない
無理だわ
続きを読む

大地震

地震で パソコンが落ち 壊れました 携帯から 更新です

物凄かったです
家にいました 棚のものが みな 落ちてきて キング達を押さえて必死でテーブルの下にいました。
が……ジャックは 落ちてきた十母手作りのチビキングをくわえ じゃれて遊び出した
危ないのに ジャックを連れ戻そうしたが 取られてなるものかと ハイテンションであちこち……(>_<) しかたなく
キングのみを押さえて静まるのを待ったその後
何度も 大きな余震が続いた
ほんとに 死ぬかと思ったよ

被害は パソコンとチビキング(汗)のみで 息子達も皆 無事でした

福島叔母達に ぜんぜん連絡が取れずに心配でした
やっと 先ほど あちらの状態がわかり……叔母達は 無事でしたが 家が崩落してしまったようだ 瓦がバタバタと落ちてきたそう……断水もしているようだ 近くに住んでいる叔母の息子が そこに行くのに 道路があちこち陥没しているため 普通なら40分ほどのところ 4時間もかかってたどり着いたそうだ。
叔母のところは 海の近くではないが 福島より上で 津波の被害は 映像でみても 物凄い 自然の力には みていて声を失ってしまう
被災された方々には 心労を思うといたたまらない……

お返事しないまま・・・・

ごめんなさい・・・・コメントにレスしないままで・・・・・


ひゃあぁぁ~~~ウダx2していたら もう12月に入ってしまったね


ここのところ 食欲がまったく無くてね・・・作っただけで食べる気が無くなる(汗)
こんな報告ばかりで申し訳なく・・・・・
こんなときだから 体力低下しているかと思って
昨日 あたしは インフルエンザの予防接種をしてきたよ~。

食欲・・・多分 用心しすぎて外出もひかえているし 体もあまり動かせてないしなぁ・・・
どうしたものか? 

もう少し・・・注意して     ヨガでも始めるかな??・・・んん??



KJは 元気、元気印でっす KINGは快調だし JACKは毎日 悪戯にはげんでいます(笑)




少し 早いですが

メリークリスマスに 良いお年を~~!!!



新しい年を迎えたら 元気にご挨拶致しますね


休みます

元気ですと ご報告したばかりだったのに……サボってばかりで 今更ですが…

携帯からの更新です

2年前の 恐ろしい目眩が また 襲ってきて 救急車で 病院に…… 脳には 異常無し 病名は 前庭性神経炎だそうで 昨日 退院してきましたが まだ 完全ではないの
散歩は 親父が朝夕と頑張ってます

しばらくは 自重し 薬も欠かさず飲んで 無理のないよう過ごします



お出かけ

20090815075617
ちょいと出かけてきます 帰りは 17日でっす~~(^O^)
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

