

ひさびさ動画

早朝から 暑いですぅ、、、、、


ひさびさに デジカメを持ってお散歩



早速、、、お友達 リリちゃんに会った~♪

914

カメラをむけると、、、、、、


913




こう、、、、、近づいてきたん~~♪ 可愛い~~♪ カメラ好きなんだって


915




んで  久々に 動画をば、、、、しばらくぶりにムービーメーカー編集(汗)
完璧に忘れているぅぅ、、、、PCも新しくなったので わからないっす~~滝汗


うまく、、UPできるでしょうか??


[広告] VPS



みれなかったらごめなさい~~m(_ _)m

復活~♪

これ、、、、あの地震のときに、、、、茶坊主(笑)の仕業で、、、、



こんなことになってしまった「ちびKING」

893



お直ししてみましたよ~~!



894



やったぁ~~~復活したよ~~♪♪  うれしい~~♪♪


895


しかも、、、、念願のちびKJ~~並べられた~~~めちゃ~~うれしい~!
似てないけど まっ いいかね?!

あ~~ぁ~~満足、満足、自己満足~~~笑

ちびJACK~?!

おなおししたぁ~~!


目、、、離れすぎか?
いや~~顔のパーツのところって一番楽しい作業だけど一番、難しぃぃぃ~~汗

893




今度は どうだっ?!


894





んん、、、、、、、、

895


毛色がまったく、、、、違うし、、、、、、とほほ

初チャレ~! 

作ったあぁ~~!


フレブルちゃんのキットを買って、、、、、、



もっと 簡単なのにすれば良かったよ(汗)

889



なんか、、、、、バランス悪っーーー!!!
続きを読む

続X3 試作~!

後ろ足用ハーネス? 試作が続く、、、、、



フット感を考え 伸縮多ニット地2枚合わせで作ってみた~。



884


おパンツ感覚、普段使い、持ち手は伸縮無し



KINGに 試着~~! 



885


しっこ出し~~成功~~!!


やったあぁぁぁ~~!!

これは 昨夜 後ろ足の手術をしたお散歩仲間に使ってもらおうと思ってますぅ
どうかな? 無事に終わったかな?




んが、、、、、ちょっと 夢中になりすぎてか? 歯が痛くなってきたぁ~(TT)
治した歯なのに、、、、、



歯医者に行ってくる。。。。。。。。。。
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

