

秋酵素

、、、、またしても さぼりすぎであります、、、、汗

オフ会のUPも途中のまま(でも 他のとこでみれたでしょ?笑)



今日 酵素を仕込みました。

切り出し 大分経過してから 撮ったので 全体を撮れなかった(泣)

922


近所のわん友さんからめずらしい物をわけてもらった。
続きを読む

実践中!

タニタ定食の本を買った、、、、、、。


911



ささみのピカタ定食  ささみは 塩コショウ、溶き卵、粉チーズをまぶして
オーブントースターで焼くだけ~~簡単~♪

*塩コショウ、、、クレージーソルトみたいなのでも美味しかったかも



おやじは文句言わずに 無言で食べてたわ(爆)

912



あっーーー! 手前のご飯、決して どんぶりではありません
子供用お茶碗ですから、、、、、、、

混ぜてます。

はうぅぅ、、、、、、、、、かけら、、、、、、




誰か、、、、見つけてぇ(笑)、、、、、、どこだっ?!

909




油断すると、、、、、こうくるし、、、、、、

910

ひやっと・・・・・

ゴーヤが、、、、、、、、、、




こんなに採れた、、、、、、、

907



で、、、、、、、、、、
続きを読む

どっち派?

台風12号の被害、、、もの凄い、、、あちら方面の方々大丈夫か心配です。 

自然の災害、防ぎようがない、、、、、13号も発生しているみたいで、、、、



世の中、、、大変なときに こんなくだらないことを更新してごめんなさい




もう、、、、何十年と電動歯ブラシを使っています。

磨き方が荒っぽいのか?へたなのか? すぐにブラシから毛がはみだし
取り替えなければならないの、、、、、、

おなじく使っているおやじは、何故か?長持ちさせるのには常日頃 感心している。
今だ 全て自分の歯だよ ずっと虫歯1本もなかったようだ~~!
息子達(人間の~笑)は そんなおやじに似たのか二人とも歯は丈夫~遺伝だね
そこだけは似てよかった~~爆


896


変え時だったけど、、、この替えブラシ 意外と値がはる(←けちるなよ~笑)
数日前から 手動磨きにしたけど、、、、、、、


やっぱ、、、、、、だめ!


で、、、、、考えた(っていうか 何故にいままで気づかなかったのかな?)

はみ出た毛を はさみでちょきX2~~~爆


さっそく、、、、試す、、、、、これが、どうよ? いい感じ~~!

ブラシ部分が 一回り小さくなって 磨きやすぅ~~!!!


これまで 生きてきた中で NO.1の「せこ技」だわ~~大爆




で、、、、あなたの「せこ技」、、、、ありますか?(爆)




おまけ  ↓    ↓
続きを読む
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

