

補助ベスト完結作

******************
KJ  SHOP  11月11日(水) PM 21:00 OPEN~!!

★今回は、介護用商品の新作をUP致しますので ご希望の方はどうぞでっす★
******************



さて・・・・・大変 お待たせしております 補助ベスト(前足用)


こんな感じで 商品化となりましたよん~~♪


今回は・・・・・・・・・・・ ↓     ↓  基本ベスト  ↓


この↓ 表地 ストレッチデニム、迷彩ニット  
     袖ぐり裾のリブ 赤、オレンジ、カーキー、紺  から 選択


663




サンプル・・・・・ストレッチデニム、リブ地赤 ↓   ↓  裏地 キルティング地



658



持ち手になるテープを選択  ↓     ↓


左から  
反射テープ付厚手PPテープ25mm、38mmPPテープ、25mm厚手PPテープ
25mmPPテープ



659


サンプル・・・・・・反射テープ付だとこんな感じに   ↓    ↓


660



腹側です   ↓     ↓


661



背開き部分は マジックテープ  バックル付 


*持ち手部分に オプションで マルカンをおつけします


662



*反射テープ付のみ 首輪をセット売り致しますぅ



666



装着すると こんな感じ  ↓     ↓



工事現場のおじさんみたいですが(爆) 
光があたると反射してきらきらですよん~♪


664


ベスト兄弟~~~笑



665




さらに  今回は こんなのを・・・・・・・・・・



667


ポーチを取り付け可能なタイプにしてみました~~!!!!


668


*ポーチは 変更するかもしれませんが・・・・・・・・




*受注販売となりますので ご注文の際にお子様のサイズをお忘れにならないように
ご注意下さいませね


*受注順にお作り致しますので お待たせしてしまうことをご理解の上
ご注文下さいませ。



では 販売まで もう しばらくお待ちになってね


カート編集しなきゃ。。。。。。あっ その前に 写真撮らなきゃ。。。。。。。。汗







お知らせ

すみません~~10日ぶりでっす~~m(_ _)m

え~~先日 SHOPの再開をお知らせしたばかりなのに そのままで
大変 申しわけなく・・・・・・・・・・。

えと 予想外で(というか~自業自得というか・・・・) 例年より大分早めに
おやじの事業(一応、自営なもんで~)所得申告の為 26日までに経理に資料を提出 
あ”~~~あと 1週間じゃん(滝汗) まだ 終わってないよ~~~ふぅぅ
頑張るるるるる~~~~あがが


というわけでして SHOPの再開・・・・・・どしたものか?と悩みましたが

とりあえず 介護用補助ベストだけでも 何点か(きっと 数点になるかも~~汗)
あっ そそ サンプルとして作ったものは 格安でアウトレットにでもしようと
思っておりますので サイズがあえば お買い得かと・・・・・・・・。

で~~~KJ SHOP 久々UPは 予定どおり

11月11日(水)です ご入用の方は ぜひ~ぜひ~~覗いてみてね~!!!



UP時間等は また 追ってお知らせ致しますね(多分~~夜になると思う~)


656


KJは 元気でっす~~!!!

準備中

さぼってばかりのKJ SHOP・・・・・・・このまま 自然消滅なのか??と
思っておられた方もいらっしゃるでしょうね・・・・・・・・滝汗

ほんとに こんな怠慢店主にも あきれてしまいます(←人事か?!)~~~m(_ _)m

喝を入れて下さいまし~~!!!!  さぁ~~~やるぞっ~~~!!!!



ということで(苦笑) 次回は 補助ベストなど 介護用を少しご提供できたらと思っております

で・・・・・・今のところ 11月11日(水)かな?? また 本決まりになりましたらお知らせしますね




で UP予定の前足補助ベスト  改良中でございますぅ


KINGが何度も使用したものなので 汚れておりますが(汗)

これまでの PPテープの貼り方は こんな ↓   ↓(上部が首の方です)


626


こんな風に 改良してみたぁ~~↓    ↓



623


背側になる方・・・・・持ち手が 散歩中 小枝などにひっかかってしまったり
それと 胴輪としても使用できないか?!と どうしたものか?と考えて・・・・考えて 

持ち手それぞれに Dカンを取り付けてみた~。(んん・・・・丸カンでもいいかも・・・・) 


624


と・・・・・リードもつけられるものになった~~♪ 胴輪としても使用可能だし~♪



620


KINGのサイズを JACKが着用してみた  背側がマジック式なので 調節可能


622



それと 別口・・・・・ほどき中(汗)  PPテープは やはり 1本もの使用のが良いようだ



627


で・・・・・・お直し完了 ↓  PPテープ(黒) 38mm 体重の重い子は
幅広テープの方が 持ち上げ時に負担が少ないかと思うのだが・・・・・・・・


629


どうかちら??


628




でも 38mmテープ 黒しか 手にはいらんかった(泣) 
んん?~~なんとか 可愛いデザインにしたいところだけど・・・・・・んん~~なんか考えるぞっ


50mm幅も仕入れしてみたよ ←は 抱っこ紐を製作する予定でっす お楽しみに~!!


お知らせ

こんにちわん~~!!


先日 お話していたKJサイトのこの先ですが・・・・・・・・

とりあえず 無料サーバーに移設してみましたよ

まだ 引越し作業が進まずで・・・・・見れない部分が多々ありです(汗)

無理しないように 少しづつ やってみますわ
直したいページとか~~新しいページとかね ゆっくり~楽しみながら~♪

ご覧になっていて ここが 変だよ~~な箇所がありましたら
教えてくだされ~~よろじくぅ


新しく移設した 「Precious K&J」でっす~!!!!


前のところは 今月14日には 期限がきれて終了しますので
登録変更宜しくお願い致します

後ほど リンクして頂いている方には お知らせに伺いますね

お手数おかけしますが これからも KJサイト~どうぞ 宜しくお願い致しますぅ



前から 思っていたんだけど KJサイトのカウンターが いつのまにやら
消えてしまって(自然消滅?なの?) 開設当初からの数値が わからなくなって(号泣)
すっごく~~残念なんだけどさ・・・・・・・・(TT)

まっ 移設の機会に~~2009年から 新たにスタートってことで
設置してみました~~♪
また キリバンクイズとか~~やりたいもんね 

お楽しみに~~!!!!!

お知らせ下さい~!!!

***************

KJ SHOP、只今~~開店中~!!!!
***************


おはようでっす~~今日も蒸しx2な1日になりそうな~こちらさいたま


この度は KJ SHOPにて 沢山のご注文ありがとうございますぅ~~m(_ _)m

毎度~~ぐうたら店主ではありますが これから皆様のお手元にいち早く届きますように
捻りはちまきで(←ほんとか?笑)3台のミシンと戦いたいと思ってます~。

んで 昨日のうちに ご注文の皆様には SHOPより「サイズ等確認」の
ご連絡を差し上げました。 こちらをお返事して頂きませんと製作に入れませんので
お手数ではありますが サイズ、ご希望等~お書き添えの上 ご返送くださいます様
どうぞ~~宜しくお願い致しますm(_ _)m

*このお返事の速遅で 受注順が変わってしまう場合があります。ご了承下さいませ




オーダータンクトップをご注文の皆様へ・・・・・・・・





256



ご希望でしたら背中オプションをお選び下さいね
(お返事無しの場合は オプション無しでお作りします~。)

頭文字イニシャルアップリケ、ポッケ、足跡アップリケ

257

ポッケ・・・・・・ご希望でしたら ネーム入れ(刺繍)も可能です
(↑の場合 足型がある部分に
*だた あたし的には あまりお薦めではありません
なぜなら お洗濯の耐久性を考慮すると やはり~刺繍糸が解け易いです・・・・・・。
で あえて~SHOPページには 書き添えませんでした。


皆さんからサイズ等があがってこないので今は 超~暇~~ぎゃっは~~!!

んでは~~~お返事宜しくぅ~~!!! 
ねじり鉢巻、腕まくり(←袖はないだろ~!! 大爆)でお待ちしてまっす
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

