

新作UP

********************************


KJ SHOP 2010年 初売~~2月15日(月)でっす~!!!


********************************



新作カラ~~ができましたよん~~♪



リードもおそろがいいよね~~また 試作してみよっと~~♪

744



早速 装着~~♪

745



二人共 顔が見えないじゃん~~汗

746




今回は こんな感じのをちょいと~UPしようと思っております~~お楽しみに

詳細は また追ってお知らせしますね







話は 変わって・・・・・この方 本日 シャンプーして綺麗x2になったよ



右目上が ただれてしまった(泣)

743



そして やっと 撮れたお腹・・・・なかなか撮らせてくれなくてさ


おへそ? 周りに今までこんな湿疹はでたことがないのだけど・・・・

排毒なのかな?  ここだけ・・・・真っ赤か  体の痒みも酷くなってきたようで

742


シャンプー後 酵素リンスして 様子見~~~早く治まりますように

UP~!!!

KJ SHOP~~OPEN~~!!!!

今、UPしましたよ~~!!!

お気に入りがみつかりますように

明日~!!!

**********************************


KJ SHOP
予定通り明日 12月12日(土)PM 21:00でっす!!!!


**********************************


さて~~明日 予定通り UPしますね~~!!!

しかし、今回は とっても、とっても~~品薄(滝汗)


で ここで あらためて 注意点を・・・・・


******************

*ご注意下さい*
*カートでのお買い物時 カートに商品を入れたままでは 受注されたことには
なっておりませんので 1点物や 少数のお品では くれぐれもご注意くださいませ~。

*注文メールが 数通になっても何も問題はありませんので
ゲットしたい商品は 即、送信して下さいね

******************



では 品薄ではありますが 他 商品 ちらっと・・・・・

Wガーゼ マフラ~~3色  これね あたくしの超~お気に入りの生地 
グリーン系は 沢山あったら 自分用に チュニックでも作りたかったのよね・・・・(TT)
しかし 店に 在庫が 2mも無かった生地(泣)
で どうしても身にまといたかったので 作ってみた商品~~笑

711

超~~肌触り良し~~♪  お散歩用に 長さは短め~~♪ 
あたしも 自分用に 3色~~欲しいぃ~~笑 あっ わんこにも良いかも~~♪


んでは~~明日 夜の9時ですよ

UP予定品

**********************************


KJ SHOP
次回 UPは 12月12日(土) PM 21:00でっす!!!!


**********************************



さて 今回のUP商品は・・・・・・・品薄・・・・・滝汗


クリスマス系のものと 思いは・・・・・手が進まず・・・・・すんません



こんなものを 作ってみましたよ  ↓     ↓




700



タペストリ~~~!!!!   で なんと~~これを 取り外し可能~~♪


『着せ替えタペストリー』

          大きめ足跡ポッケに 沢山、へそくりできまっす(爆)



701



UP画像~~~どう? 



703



そして、そして なんと~~これが リバーシブル~~!!!!

裏側は お正月バージョンで しかも ネームもお入れしますよん


704



の UP画像~~~!!!   受注してから お作りしますので クリスマスに間に合わないと
大変なので  限定 2個  少ない・・・・ごめんちゃ・・・・。


705

今後も 着せ替え部分は 
お雛様とか・・・・男の子の節句・・・・夏バージョン・・・その他 
色々と 考えております~~お楽しみにでっす~!!!


ラブ色も ご希望のように・・・・


こんな  ↓     ↓  んん・・・・あのお宅・・・・・

706



 こっちは あのことあのこ・・・・・


702



こっちも

707



こんな・・・・・


708



これでも・・・・・・



710



ひとりっこでも・・・・・


709


しつこい??(爆)



と・・・・・・他 数点となるかも・・・・・また 追って ちら見せしますわ


次回作・・・

*************************

KJ SHOP 今回UP商品は お買い上げの皆様のお手元に全て到着致しました
お気に入りの品になりますように・・・・・有り難う御座いました。

さて 調子が上がったままで がが~~~とUPしていきたいと思っております
次回UP予定は 12月上旬 (クリスマス系、他)  お楽しみに~~~!!!!

*************************



ひさびさの2ショット?かも・・・・・・・

猫ダッシュで母ちゃんをすっころばせた元気な二人

あたしの足は 大分、よくなってきましたよ~~~ほぉ~~~。
散歩も休まず(休めず) ちょいと酷使しちゃいましたが・・・・・後遺症ならないといいけど



話は変わって・・・・・・最近、おやじが歌う替え歌?が みょ~~~うに耳に残り


こんな   ↓     ↓


あるコマーシャルの・・・・・・・・・・

KINGとJACKが~♪ 力をあわせて、みんなの幸せを~~~~~♪♪

まねきワンダフル~~♪♪

だってさ  毎晩のように KJの手をとり(クイクイとして)・・・・・・大爆


678

あほ~~~と思いながら

つい、、、、、自分も口ずさむ、、、、KINGとJACKが~~~♪♪ あっ(爆)





さてさて 本題 今日のタイトルでした・・・・・・・・。


こんなの作ってみたよ  ↓     ↓




679




どうでしょ??



680



で、、、、、、、さて、、、、、、これは 何になるでしょうか??


お楽しみにでっすぅ

プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

