

2012

8日、、、義母を見送った、、、、、。


炉の前で おやじ、、、号泣していた、、、、、。


3日に様子うかがいで行く予定が 前夜の新年会で飲み過ぎて行かず終いになっていた
「飲んだくれている場合じゃなかったなぁ、、、、」

今年は こんな後悔でのスタートだ、、、、。



KJは 元気でっす


本年も へっぽこ家族をどうぞよろしくお願いいたします。


なつかしシリーズ(←かよ~。)

ちろ出し、、、、

967




鼻ったれ(爆)

966




恐っ!



968


↑ご自由にお持ち帰り下さい  魔除けにどうぞ~~爆

なつかしいぃぃ~~ん

965


はぁ、、、癒されるわ


んが、、、、、しかし、、、挑戦的なおめめだな(爆)

返還、、、

玉ねぎの苗を植え終わったばかりなのに、、、、、


夕べ 急に連絡があり 借りていた畑を今月いっぱいで返すことに(泣)

畑を借りた当初から言い渡されてはいたものの、、、、こんな急で、、、、、


961


せめて、、、、1か月前くらいとかさ、、、、しかたないけど、、、、



959



白菜も ここのところで大分よく育ってきて 収穫が楽しみだったのだけど

まだ、、、まだ 早いよぉ、、、、、号泣

960


イチゴも沢山 増やして 来年も楽しみだったのになぁ、、、、、しょぼん


963


正月用に まいた葉物もやっと目が出てきたのに、、、、、、ショック!


962


大ショック~~(TT)

実写版!

ねね びっくりだよね?!


954

TOYOTAのCM 実写版 ドラエモンが、、、なんと~~!

ジャン・レノとは、、、、、あたしの予想では TKOの木下だったのだけどなぁ(笑)




しずかちゃんは ピッタし~~!

955



のび太もジャイアンも ピッタし~~!

957


そして そして スネ夫が  なっ なんと~~~!

958



山Pだったとは(画像なし)

今後の 放送が楽しみで 楽しみで、、、、、



そそ 実写版って 最近 多いよね?

怪物くんとか、、、、妖怪人間とか、、、、、


で あの べラ役の 杏って 女優さん 

なんと、、、あの 日本を代表するケン・ワタナベの娘ちゃんなのね


これも また びっくり~~!!皆さん とっくに知ってた?
昨日 友人から 聞いて初めて知った、、、、日本の芸能界にうと過ぎ(滝汗)
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

